« 地震・・・その後 | トップページ | 東京駅も・・・ »

「熱狂の日」行けるかも

今年もありますね「熱狂の日」。
いつもそのあたりに行事が入って行けなかったけど、今年!や~っと行けるかも。

我が家的には「キッズプログラム」に興味あり。
調べたら色々あるのだ。
ボレロに挑戦するか、ヴァイオリンを弾かせるか。
パレスホテルの便乗企画も美味しそう。。
あっ、パレスホテルって鴨ちゃんのお別れ会のあるところだね。。。一瞬しんみり。

普通のコンサートも聴きたいな。
ぷっぴーと。
カルメンとか、動物の謝肉祭とか。
大人しく聴く・・・というより楽しんで聴いてくれるかな。

個人的にはなんといってもフォーレのレクイエムなんだが。

「熱狂の日」音楽祭2007
ここからキッズプログラムを選択!楽しそう。大人も参加したい!!

|

« 地震・・・その後 | トップページ | 東京駅も・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

フォーレのレクイエムはチケット必至ですね。

ミシェル・コルボのフォーレクが
こんな破格で聴けるなんて!

投稿: 皇子 | 2007年4月 7日 (土) 08時35分

今年のテーマ「民族のハーモニー」につられて、私も初参戦です。
目玉アーティストはあっという間に売りきれちゃうし大変なイベントなのね。
もっと早く気合入れておけば良かったな。フオーレクの時間帯は私はラーンキのバルトークです。わくわく。

投稿: のら兎 | 2007年4月 7日 (土) 11時21分

>皇子様、のら兎様
せっかくだからとフォーラムまで行って買ってきました。
SOLD OUTが目立ちます(泣)
あれもだめこれもだめ・・・・で、結局
ラヴェルにしました。果たしてぷっぴーは耐えられるか??

投稿: mayoneko | 2007年4月 7日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14584377

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱狂の日」行けるかも:

« 地震・・・その後 | トップページ | 東京駅も・・・ »