« 花祭り | トップページ | ブログパーツ »

始業日

今日は始業日だというのに、母はやってしまいました。

いや、言い訳をすると、PTA関係で頼まれたことがあってそれで頭が一杯だったのですね。

で、ぷっぴーの
1.内履きを忘れる
2.バックを忘れる
という二大失態をやってしまいました。わあ~。。。

他のお母さん方は、「いやあ、mayonekoさん変わってないようで嬉しいわ♪」
と褒めてんだかけなしてるんだか。しばし笑いの連鎖がとまらず・・・

ぷっぴーごめんよ。
でも、新しいバッジをつけてもらって嬉しそうだったね。
カメラ持って来れば良かったな。

|

« 花祭り | トップページ | ブログパーツ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14623102

この記事へのトラックバック一覧です: 始業日:

« 花祭り | トップページ | ブログパーツ »