« 山本山 日本橋本店 | トップページ | 早朝の文房具屋さん »

歩く!

今日、上野の方で用事がありまして、
その後、道に迷いながらも、上野松坂屋へ。

最近改装ブームなんですかね?
ヤマハ、山野楽器、プランタン、新宿高島屋・・・
松坂屋さんは改装が終わってこの度新装オープン。

本郷の文房具屋さんSCOS(スコス)が出店しているときいて覗いてきました。
きれいになってますねえ。松坂屋。びっくり。
南館の1階しか見なかったけど、
美味しそうなお店もあって今度改めて行ってみよう。
Vfsh0233SCOSで購入したのは、これ。
「ネコレター」。

そのあと、上野からアカデミア・ミュージックの辺りまで歩く。
結構な距離だけど、友達が湯島散策したい!と言っていたので
下見がてら。
久々に歩いてみたけど、雑貨屋さんとか、Cafeがいつのまにかできていてびっくり。

東京のお店の栄枯盛衰は激しい。早いうちに再訪しよう。
上野松坂屋-BLOG
さくらパンダも可愛かったなあ

追記:
scosさんは
プランタン銀座にも入っているんですよ~♪
こちらは良く利用させていただいてます。
本郷店は中々行けません・・・
スコス

|

« 山本山 日本橋本店 | トップページ | 早朝の文房具屋さん »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14250891

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く!:

» さくらパンダ・キュートな新規キャラクター [知りた〜い<話題のハヤりもん>]
さくらの柄がキュートな上野松坂屋のオリジナルキャラクターです。上野といえばパンダですね。たくさんのグッズが発売しておりますし、普通のパンダではそれ程ではないですがさくらパンダになるとかなり人気が出てきていま... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時51分

« 山本山 日本橋本店 | トップページ | 早朝の文房具屋さん »