« ナンネルの音楽帳、ロンドンの音楽帳 | トップページ | ミキモト・インターナショナル »

王様のおやつ

王様のおやつ(Gouter de Roi : グーテ・デ・ロワ)。

すごい名前なのだが、このお店では”ラスク”のこと。
これが美味しい♪
ぷっぴーのお友達のお宅でいただいて以来大ファンになったお菓子である。
取り寄せになるわよと言われて、まとめ買いをお願いしたほど。
特にホワイトチョコのかかったホワイトショコラは本当に美味しくて、
何枚も食べられますよん。

Vfsh0268で、このお菓子、どこのメーカーというと、
実は群馬県のガトーフェスタハラダというところ。
そう、日本のお菓子なのである。
まだまだ知らざれる美味しいお菓子があるんですね。

余談ですが、
食べたその日にネットで調べたら、東京から一番近いお店は
船橋東武ということがわかり、先日船橋IKEAにいった時に
わざわざ回り道してまとめ買いしたのは良かったのですが、
さっき改めてホームページを覗いてびっくり!

松屋銀座店3月にOPEN!、4月には京王百貨店新宿店OPEN予定!

えー!!!

何のために回り道したの~・・・
ああ複雑な気持ちだけど、東京進出おめでとうございます。
これで気軽に買いにいけます♪

ガトーフェスタハラダ
ホワイトショコラは季節限定品で5月まで。急いで買うべし

追記:池袋東武にも出店しましたね♪

|

« ナンネルの音楽帳、ロンドンの音楽帳 | トップページ | ミキモト・インターナショナル »

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14415216

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のおやつ:

« ナンネルの音楽帳、ロンドンの音楽帳 | トップページ | ミキモト・インターナショナル »