« すべり止めは文房具屋へ | トップページ | 鴨志田穣氏死去 »

二木の菓子

日曜日は上野へ行ってきました~☆
あのアメ横周辺のごちゃごちゃした感じがいいですね。
横道にはいっても、建物の地下に行っても上に行っても、
あ、こんなところに!という新たな発見が毎回ある街です。
ちょっと歩けば秋葉原にも行けちゃいますしね。

親たちの用事もあったのですが、
ぷっぴーも重大な使命を抱えて上野へ。

それは!

ねるねるねるねのイチゴ味をゲットするべし。

前回紹介したねるねるねるね。このイチゴ味がどうしても近所のスーパーに無く・・・
あそこならあるだろうと上野の二木の菓子へ。
ここはすごいですよ~。お菓子がい~っぱい。
目移り必死のお菓子のデパート。

イチゴ味、ありましたありました。

来た甲斐があったね~と声をかける間もなく、
ぷっぴーは「ねるね」片手に他のお菓子の物色を開始。
結局3つお願いされて買うことに。

お、不二家のお菓子も解禁なのか山積み。
悩んだ末、親は何も買わずに終了。
また来よう。

二木の菓子
子供だけじゃなくて大人もわくわくするお店。
パーティ用の大袋菓子もここで買うと便利かも

|

« すべり止めは文房具屋へ | トップページ | 鴨志田穣氏死去 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14328801

この記事へのトラックバック一覧です: 二木の菓子:

« すべり止めは文房具屋へ | トップページ | 鴨志田穣氏死去 »