« ルクレール:2つのヴィオラのためのソナタ op.12 | トップページ | DELIのティーポット »

オケコンのスコア

好きな曲はCDと一緒に大抵楽譜を買ってしまう。
なので、スコアとか楽譜の裏に載っているカタログの1部とか見るのが昔から好きだったりする。
中でも日本楽譜(日譜)のスコアの裏とかは、結構ツボにはまる曲のラインナップで楽しませてもらったものだ。
日譜のスコア自体も、よく買った。高くて時間のかかる輸入物より安く早く手に入るし、版とか細かい注文が無ければこれで十分十分。

久しぶりに日譜のサイトを覗いてみると、
おおエルガーの弦セレ。
エネスコのルーマニア狂詩曲。
・・・
・・・
バルトークのオケコン!
1,365円なり(涙)
ブージーのポケットスコアが絶版になるっていう時に買ったんだよね。
・・・そうか、日譜から出ましたか。しかもこんなに安くなって。。。
解説が青島広志さんというのも心惹かれる。

どうしよう。

日本楽譜出版社
ヤナーチェクのシンフォニエッタも青島さん。
ああ、これも輸入版で買っちゃったよ(泣)

追記:日譜のサイトが引越ししました。新しいリンク先はこちら。
6月の新作(?)は英雄の生涯。(2007.06.04)

|

« ルクレール:2つのヴィオラのためのソナタ op.12 | トップページ | DELIのティーポット »

バルトーク Bartók」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14100461

この記事へのトラックバック一覧です: オケコンのスコア:

« ルクレール:2つのヴィオラのためのソナタ op.12 | トップページ | DELIのティーポット »