« 王様のおやつ | トップページ | ウォルトン:ヴィオラ協奏曲 »

ミキモト・インターナショナル

3月は送別会シーズン。
送別の品で何か贈りたい。
で、
できれば音楽グッズ(・・・という言葉があるのか不明)がいいなと思っているのなら、
ミキモトを覗いてくるのをお薦めします。

あ、ミキモトはミキモトでも「インターナショナル」の方。

音楽グッズってなかなか良いもの見つけられませんよね
でも、ここに音符柄とト音記号のグッズがいくつかあります。
ワンポイントの真珠が素敵。

値段も手頃だし、お薦めです。

かくいう私も、今日、ぷっぴーと一緒に買いに来ました。
オケの仲間が旅立つことになったので。

え?何を買ったかって?
それは秘密です。

ミキモト
top pageの女性はなんと村治佳織さん!素敵です。
くどいようですがインターナショナルのお店を探してね。

|

« 王様のおやつ | トップページ | ウォルトン:ヴィオラ協奏曲 »

mayoneko文房具・雑貨」カテゴリの記事

コメント

たまたまカタログが我が家の床に落ちていたのでさっきまで読んでいました。
私はページホルダーを愛用しております。便利便利。
わたしも何かプレゼントをしたいんですが何がいいかなやんでますー

クラークのパッサカリアいい曲ですね~
次この曲がいいかなあ。

投稿: ばお | 2007年3月26日 (月) 23時38分

お、パッサカリア手に入れましたね。
楽譜取り寄せですよ多分。
買ったら見せてね~

投稿: mayoneko | 2007年3月27日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14418787

この記事へのトラックバック一覧です: ミキモト・インターナショナル:

« 王様のおやつ | トップページ | ウォルトン:ヴィオラ協奏曲 »