« トラックバック | トップページ | 協奏交響曲リターンズ »

ケーニヒスクローネ

Kenihisu2_2ホワイトデーにいただきました。
ケーニヒスクローネ。
この缶の中には焼き菓子とか、スティック型のケーキとか詰まっています。
美味しいです。
ここのお菓子大好きなんです♪

とある隠れ家的な喫茶店で、お茶うけに出てきて食べたのが最初の出会い。美味しいし、パッケージも凝っていてすぐに虜になっちゃいました。さすが神戸のお店。メインキャラクターのくまちゃんもかわいいね。

焼き菓子はもちろん美味しいし、Kenihisu_3
壷に入ったケーキとか、マグカップに入ったケーキとか、色々ありますよ。
東京では高島屋でしか買えなかったんですが、最近池袋東武に出店してより買いやすくなって嬉しい。

でも、ひとつだけ不満が。
イートインがない!是非作ってくださーい。

ケーニヒスクローネ
似たようなお店も良く見かけます。名前に注意して!

追記:日本橋三越にも出店。

|

« トラックバック | トップページ | 協奏交響曲リターンズ »

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14279229

この記事へのトラックバック一覧です: ケーニヒスクローネ:

« トラックバック | トップページ | 協奏交響曲リターンズ »