« DELIのティーポット | トップページ | 1ヶ月たちました »

おやつ

うちの子供(ぷっぴー)の楽しみ。
スーパーで好きなおやつをひとつ選んでくること。
選ぶ姿はかなり真剣である。
で、先日、厳正なる審査の結果、選ばれたのがこれだ。

Gumiノーベル製菓:かわり「みたらし団子グミ」

だんご風味のグミ(笑)の中にみたらし風のタレが入った!
との記述。

お相伴に預かる。

ううむ。たしかにみたらし団子風。意外においしい。
ノーベルさんにはのど飴でよくお世話になっているが、
他にも変わったものはないか思わずサイトをチェック!
・・・
イチゴ大福グミ。これは美味しそう。
・・・
わらび餅グミ
・・・
・・・
今度見つけたら食べてみよう。
ぷっぴーよろしく。

ノーベル製菓
「男梅」も美味しそう。
とにかくアイディアとネーミングの良さには脱帽。
サイトのオリジナルゲームも面白いよ

|

« DELIのティーポット | トップページ | 1ヶ月たちました »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14153320

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« DELIのティーポット | トップページ | 1ヶ月たちました »