« ミキモト・インターナショナル | トップページ | 雨のち晴れ »

ウォルトン:ヴィオラ協奏曲

オケのある方にスコアを貸したところ、先日宅急便にて我が家に帰還。
お貸ししたのは、
ブラームス:ピアノ四重奏曲第1番(シェーンベルクによる管弦楽版)
のスコアであったが、戻ってきたそのスコアと一緒に

ウォルトン:ヴィオラ協奏曲

のスコアが。
そういえば貸してくれると言ってたな~と思い、パラパラとめくる。
えらく立派な表装だと思ったら

このスコア、なんと1929年版と1962年版(現行版)の合本だった。
すごい。
・・・というか2ヴァージョンあるという事を実は知りませんでした。
うちの所蔵CDはどっちなんだろう。わくわく♪

なんでヴィオラじゃないのにこんなスコア持っているんでしょう I さん?

内容を紹介したいのですが、まずはじっくり読ませてくださいな。
詳細はまた今度、ということでスコア到着報告でした♪

他にもぷっぴー宛ての駄菓子を大量にいただく。ありがとうございます。

|

« ミキモト・インターナショナル | トップページ | 雨のち晴れ »

viola」カテゴリの記事

ウォルトン walton」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14438035

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルトン:ヴィオラ協奏曲:

« ミキモト・インターナショナル | トップページ | 雨のち晴れ »