« 歩く! | トップページ | サン=サーンス:動物の謝肉祭 »

早朝の文房具屋さん

(小声モードで)
今週からオケの練習がはじまるというのに、

前日になり、楽譜の製本を忘れていたことに気付き大焦り。
しかも、
製本テープが無い。がーん。
この日は他にも約束が入っていて、時間がない。
ぷっぴーを送った後、必死に早朝開いている文房具屋を探す。
自転車をとばしてようやく見つけて、テープを購入。
学校の近くの文房具屋さんは開いている確率が高いのね。
一つお勉強になりました。

曲もさらってなくて・・・CDは買ってあったんだけど、今回の曲は1曲目で非常に眠気が襲ってきて
2曲目まで行き着かなかったりする・・・非常に不安なまま練習に突入。

罰が当たったのか、トップの人に手招きされてサイドで弾く。
途中、?が飛び交う。
ああ、反省。。。今度からちゃんと準備しよう。

ちなみに、今回のトップの人はすごいですよ。
コンマスが二人いるかのような華麗なボーイングとアクション(?)
隣で弾いていて、非常に楽しかったですよ~。

以上小声モードでした

|

« 歩く! | トップページ | サン=サーンス:動物の謝肉祭 »

mayoneko日記:奏でる」カテゴリの記事

コメント

宮○さんのトップ振りはすごいですね。

見ていて楽しいです(笑)

たまにその表情のすごさに笑っちゃうことも・・・。

投稿: 皇子 | 2007年3月15日 (木) 11時19分

あはははは・・・!!(笑いすぎ?)
大きなアクションでも、
ちゃんと呼吸にのっとった動きをしてくれるから
皆の息が一緒になって、
大きく深くできるようになったよね。

投稿: のら | 2007年3月15日 (木) 12時21分

>ご両人様
そうなんです。
楽しいし、あのアクション(?)で正確なザッツを出してくれるので(のだめの片平さんのように滞空時間を考えているのだろうか!?と真面目に思ってしまった)、大助かりです。ありがたや。

投稿: mayoneko | 2007年3月15日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14255554

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の文房具屋さん:

« 歩く! | トップページ | サン=サーンス:動物の謝肉祭 »