« エルガー:序曲「南国にて(アラッシオ)」op.50 | トップページ | 歩く! »

山本山 日本橋本店

日本橋~銀座間を歩くのは楽しい♪
最近は無料バスも走っているが、やっぱり歩くのが一番。

疲れたときに休憩する喫茶店選びも楽しい☆
うちのぷっぴーは、珈琲も紅茶もオレンジジュースもだめ。
何が好きかというと、

緑茶

なんである。 渋すぎ。
そんな緑茶党のかたにお薦めしたいのが、
山本山日本橋本店。

Yamamotoyama海苔屋さん?いえいえお茶だって有名です。
このお店、中でお茶とお菓子がいただけるんですね。
例えば、カステラとか人形焼きとか、抹茶ソフトとか。
それとお茶のセットで300円。
お茶のお代わりもOK。

先日、独りで行ってきてゆっくりとお茶をいただいてきました。
美味しい~。


山本山 日本橋本店
写真の缶は「海苔」です。1~2枚いただいちゃいます。
もちろんこれも美味しい♪

|

« エルガー:序曲「南国にて(アラッシオ)」op.50 | トップページ | 歩く! »

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14250441

この記事へのトラックバック一覧です: 山本山 日本橋本店:

« エルガー:序曲「南国にて(アラッシオ)」op.50 | トップページ | 歩く! »