« 駅から何分? | トップページ | 東京ユビキタス計画 銀座 »

届いた!

毎年の楽しみ。Vfsh0150
色々あるけど、来年のカレンダーとか手帳を選ぶのってとても楽しい。
カレンダーはもう毎年の定番が決まっちゃっているけど、
相変わらず迷い猫なのは手帳。
ここ数年、いろいろと書き込みたいことが増えてきたので大きめなもの。
でスケジュールとかその日の出来事とか整理してかけるやつ・・・
と考えているとここ数年使っていたものではとても不便なので
何度か伊東屋とかロフトとか・・・etc手にとっては戻し、レジに行きかけては
やっぱり帰してと、悩んだあげく

決めました

ほぼ日手帳。

去年の12月に買って使い始めたけど、いい感じ。
で、その時欲しかったっけど売り切れだった千鳥格子のカバーが最近また
注文できるようになったので、購入。
届いた~。汚れ防止のカバーもついているんだね。うれしー。

でもね、せっかく手帳に書き込んでも、よく行事を忘れると評判なのがわたし。
この前なんか、友達の家でスケジュールを書き込んで、
そのまま手帳を置いていって笑いものになった・・・手帳以前の問題かぁ。

|

« 駅から何分? | トップページ | 東京ユビキタス計画 銀座 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/13822116

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

« 駅から何分? | トップページ | 東京ユビキタス計画 銀座 »