« お坊様のブログ | トップページ | アーサー君 »

おしぼりの会社

飲食店でお水と一緒によく出されるもの。

それはおしぼり。

もちろん、タオル地のものが好きだけど、
紙おしぼりも出てくるお店もあるよね。
その中で、一際目立つのがこれ。
王子タイムリー。
Osibori先週からよく行く先々でこればかりに出会うもので
(しかも「お姿」がその都度違うので)、
思わず検索しちゃいました。

さぞかし普通の製品紹介のHPだろうと思っていたら、
その中に「タイムリーの達人」というページがありまして・・・
レストランで給仕さんが食事を持ってくるたびにクイズが出るというもの。
答えられなかったら、食事は回収。

すいません、食事になかなかありつけませんでした。

追記:
全問正解したら、毎月20名様におしぼり100本抽選でプレゼント!
の画面が出ました。びっくりした~。

王子タイムリー
紙おしぼりってカサカサしたものが多い。
このおしぼりはしっとりしているね。
でも、やっぱりタオル地のおしぼりが好きかも。

|

« お坊様のブログ | トップページ | アーサー君 »

mayoneko文房具・雑貨」カテゴリの記事

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14054534

この記事へのトラックバック一覧です: おしぼりの会社:

« お坊様のブログ | トップページ | アーサー君 »