« マングース発見! | トップページ | パッヘルベルのシャコンヌ »

ドヴォルザーク違い・・・

いや・・・
別に、
ドヴォルザークのネット検索をやっていただけなんですが
・・・
・・・

こんなものが出てきて、絶句。

|

« マングース発見! | トップページ | パッヘルベルのシャコンヌ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

ドヴォルザーク Dvořák」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。知ってます!
これ、ドヴォルザークファンなら一度はアクセスした事があるページかと思います。ネーミングが思わず笑ってしまいますよね。ここの会社の人にクラシックファンがいらっしゃるのかな?(笑)

投稿: Hiroko | 2007年2月19日 (月) 17時48分

いらっしゃいませ♪
そうです私目が点になりました。
あの漢字の当て字が特に。

投稿: mayoneko | 2007年2月19日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/13947589

この記事へのトラックバック一覧です: ドヴォルザーク違い・・・:

« マングース発見! | トップページ | パッヘルベルのシャコンヌ »